今日は、二回目の阿佐ヶ谷へ行ってきました。
そう、プロスク卒業制作発表会へ♪


その前に、さなさなさん主催の公認手帳カフェへお邪魔してきました~。

主催のさなさなさん
巴。さん
結きちさん
みはるさん
そして4人のチビズたち

庄やのカラオケ個室は、歌わなければ室料ゼロ円。
ボリュームたっぷりのランチをいただきながら、発表会までの2時間、あっという間でした。
カラオケ個室は防音バッチリで周りを気にせず話が出来て良いですね☆

マスター講座のお話など、沢山の刺激を受けた手帳カフェでした。
マスター講座、私は静岡で…。


そうそう、私の大失敗。
正真正銘の、ノーメイクでした~!
新富士駅へ向かう車の中で気付いたものの、手遅れです。
化粧ポーチも、ない。
いや、ほぼ毎日ノーメイクですが、さすがに東京まで行くのに、ねぇ。
しかも手帳ユーザーの皆さん、お肌ピカピカできれい(ゆるベジ効果?)だから、恥ずかしかったわ~。