日中は暖かく、穏やかな育休日和
手帳の軽量化にいそしんでおりますが、休憩~
オフ会などで頂いた、マステふせん☆コレクションを開催します



まずはこちら矢印

おしゃべりな毎日

寺嫁まめこさんのマステ寺
絵柄は渋めですが、色が優しくパステルで可愛い~キラキラ


続いては矢印


おしゃべりな毎日


くろーばーさんのふせんたちNOW LOADING...
ほんわりしてますね~ほんわり
くろーばーさんの優しい声が聞こえてきそううっとり顔・ネコ恋


そしてお次は矢印


おしゃべりな毎日

プロスク4期生、伊東ラバーズのあるとさんトマト
あるとさんにはたっくさんのマステやふせん、シールなど頂いていますテヘ
暖かみとスタイリッシュさが絶妙で、素敵なものばかりキラキラ



最後に矢印


おしゃべりな毎日

こちらはumiさんanemone☆☆
さっぱりとカッコイイものが多いですね~キラッ
星座モチーフなどumiさんならでは星



どれも、その方らしさ満載のコレクションではないでしょうか?
そして、どれも可愛い キャー