今さらですが、起業術講座の感想です。
レポではなく、ただの感想ですよ~


まずは、なぜ、起業術講座を受けたのか?
何となく、受けたかったからLINE


ワークは無し、あな吉さんのお話と質疑応答といった構成でしたが、時間が経つのが速い!
終始、あな吉さんのぶれない軸を感じました。
失敗があったとしても、明確なゴールや譲れないコンセプトの基に、練り直してやっていく。
ん?なんだかセルカンみたい?
質疑応答も、なるほど~と思うことばかり。


こんな起業の話をあな吉さんが出来るのも、まず大前提として、本気でなければ成し得ないこと。
あな吉さんは「趣味程度も否定はしない。ただ得るものもそれ相応、美味い話はない。」と所々で繰り返していました。
当たり前だけど、そうだよね~うんうん


さあ、私の働き方がどうなるのか。
今すぐではなくても、変わるのかも?
4年ほど前に思ったこと、『状況はその都度、変わっていくけれど、働くことは変わらない』

そう、私は一生、働きたいんですビックリ

働かざるを得ないんですはぅあ!

育休中のぽや~んぐぅとした頭に、現実が迫ってきたような気がしましたLINE


とりとめのない感想ではありますが…。

受けて良かったですYES