先週は、月曜日から金曜日まで用事が入っていました溜息

さすがに予定を詰めすぎた、と反省おじぎ


その最終日、金曜日は、なんと!

キューピーちゃん(普通の)を連れて、another~kitchenへ行ってきましたクラッカー2


あな吉さんの起業術講座とMI講座を受けるために、新幹線しか止まらない(しかもこだまのみ)新富士駅から阿佐ヶ谷まで~ダッシュ



汗をかきまくりの一日、ダイジェスト版です矢印


①時間を間違えて、早く着きすぎた土下座 → スタッフさんが優しく迎え入れて下さるはぁと


②キューピーちゃん(普通の)がグズグズしだす顔 → あな吉さんが抱っこしてあやして下さるLINE、娘キューピーちゃん(普通の)ご機嫌baby_smile02


③帰りの新幹線、帰宅ラッシュと娘キューピーちゃん(普通の)のぎゃん泣きbaby_cry02が重なるはぅあ! → とりあえず立ってあやす、娘キューピーちゃん(普通の)5分ほどで寝るbaby_sleep、気付くと私も寝ていて車内は空席が目立つようになっていた(熱海を出たあたり)、通路を挟んだ席のおじさまが娘キューピーちゃん(普通の)に「いないいないばぁ」をしていたbaby_smile04



たくさんの方に感謝の一日でした。

本当にありがとうございました。



そして、憧れのプロスク4期生えびちゃんに会い(他にもプロスクの方々がいらっしゃって、皆さん素敵でしたバラ)、新しい手帳カバーやペンケースを買い、ランチボックスを美味しくいただき(写真を撮る余裕なし~)、また来たいなぁ、今度は息子クレヨンしんちゃんも一緒に、と思いました。

書籍も2冊、自分deカウンセリングと、おつまみ本を購入。

発売日ですもの、7㎏の娘キューピーちゃん(普通の)を抱っこしてたって買って帰るに決まってます!



講座の感想については、また後ほど。