土日は家族サービスで、なかなか時間を作るのが難しいかも、と、最近ようやく気づきました。
今は平日の昼間、娘とのんびり過ごしているから、土日くらいは息子と夫の楽しみに費やしても仕方ない。
育休があけたら、あぁ、考えたくない、今は無表情


先週金曜日は、くろーばーさんの講座でした。

セルフカウンセリング、とてもわかりやすく教えていただきましたLINE

手帳術講座も疑問がすっきり、知りたかったこと以上の内容で、晴れ晴れした気持ちですLINE


受けられて良かった~キラキラ
くろーばーさん、umiさん、ママ部の皆さん、ありがとうございました土下座


この日は比較的、娘キューピーちゃん(普通の)も落ち着いていて、じっくり受けることが出来ました。
子連れではないほうが学びやすいけれど、やっぱり一緒だと安心だし嬉しいにこ
オリーブさんの抱っこでニコニコの娘キューピーちゃん(普通の)を見て、しみじみ感じました。


そして双子みたいな手帳矢印


おしゃべりな毎日

くろーばーさんの手帳と、私の手帳です。


くろーばーさん主催の、5月の浜松講座で購入したコットリネさんのカバーキラキラ

この浜松講座のとき、娘の出産予定日10日前ビックリ

新幹線で行く予定でしたが、富士から浜松まで鈍行(各駅停車)で行き、浮いたお金でパルコ出版のあな吉さん手帳キットと、このカバー&ペンケースを購入した汗という、記念の品です。

くろーばーさんの手帳と色違いと気付いたときから、並べて写真が撮れたらキャー、と思っていました。

念願が叶い、幸せ~おぉ!


さあ、中身もじっくり使い込んで、なりたい私に近づくぞ。