昨日は、産後ママエクササイズサークルの初日でした。

講師は塩見佳名子先生 キラキラ

午前中から心地良い汗を流して爽快な気分でいたら、帰りの車で娘は熟睡baby_sleep

よしっやったと、購入しそびれていた『たすき帖』を求めて、富士市吉原のぶんぐ館マルウチさんへダッシュ


たすき帖以外にも、お気に入りを見つけてしまいました。

これです矢印


おしゃべりな毎日


サクラクレヨンの下に、ふせんめも、って見えるかな?

中身は矢印


おしゃべりな毎日

まず開くと、インデックスシールですキラ音符

かわいい~おぉ!


そしてもう一回、オープン矢印


おしゃべりな毎日

ふせんの登場~UP



おしゃべりな毎日

左端は、クレヨン。

色濃いめですが、文字を書いても良いかと。

左中の色濃いめのものは、ブックマークに使おうかな~。



おしゃべりな毎日

右側は大き目ふせん。

ふいに電話番号だけとかメモして渡したいときに、これに書いたらインパクトあるのでは?



他にもクレパス(イエロー)と、クーピーのものが置いてありました。

(この楽天ショップでは、クレヨン、クレパス(イエロー)は売り切れ)

付箋メモ(インデックスシール付き)◎サクラクレパス☆キャラ雑貨(筆記用具)通販☆/ベルコモン【...
¥525
楽天

他のデザインも発見幸せ

【サクラクレパス】インデックスシール付ふせんメモ(クレパス)
¥498
楽天
【サクラクレパス】インデックスシール付ふせんメモ(クーピー)
¥498
楽天
amazonでも発見クラッカー2
デルフィーノ インデックスシール付ふせんメモ サクラクレパス クレパス SKR-34693/デルフィーノ
¥525
Amazon.co.jp
デルフィーノ インデックスシール付ふせんメモ サクラクレパス ク―ピー SKR-34694/デルフィーノ
¥525
Amazon.co.jp

amazonではクレヨンもクレパス(イエロー)も在庫がありますね!

デルフィーノ サクラクレパス インデックスシール付ふせんメモ クレヨン グリーン SKR-34155/デルフィーノ
¥525
Amazon.co.jp

デルフィーノ サクラクレパス インデックスシール付ふせんメモ クレパス イエロー SKR-34154/デルフィーノ

¥525
Amazon.co.jp

昨日のクレヨンに続いて、上のベージュのクレパス柄を衝動買いしてしまった…テヘ

ちょうどamazonで頼むものがあったから、ね。


これでますます手帳を盛り揚上げるぞ~happy*