昨日は静岡県内初の公認手帳カフェへ参加してきました。

 

主催はプロスク4期生のあるとさん

 

場所は沼津駅近くの貸会議室?和室でした。

和室というところが、子連れOKにピッタリにこ

今回、娘キューピーちゃん(普通の)だけでなく、息子クレヨンしんちゃんも連れていったのですが、誰よりも楽しんでいたのは息子クレヨンしんちゃんに違いない…。

和室の中を飛び回り、転げまわり、しゃべくりまくり……ひゃ~・・・

皆さん、温かく見守って下さり、ありがとうございました土下座

 

公認手帳カフェだけあって、ガッツリと手帳の話で盛り上がりましたキラキラ

 

手帳の集合写真です~クラッカー2


おしゃべりな毎日

そして、あるとさんのお菓子ゴックン


おしゃべりな毎日

美味でした~デリシャス!

 

お土産に付箋たっぷり、マステも色とりどりいただき、お腹も心も満たされて、じわわ~ん幸せと幸せな帰路でした。

 

あるとさん、ありがとうございました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

 

次回も楽しみですはぁと