昨日は、静岡市葵区にて、くろーばーさんの講座を受講させていただきました。


主催はママの部活動umiさん、スタッフでオリーブさんやまめこさん、ママ部の手帳部でお会いしたことのある方々がいらっしゃいました。

お仕事をされていたり、小さなお子さんがいたり、そんな中で準備をし、当日も温かい雰囲気で開催して下さり、本当にありがとうございました。



私、お恥ずかしいのですが遅刻をしたり、娘の奇声(声を出すのが面白いらしく、かなりの大音量)で何度もウロウロと入退室を繰り返したりと、ご迷惑をお掛けしました。

でもね、皆さん、優しいんですuru*

くろーばーさんもumiさんも、受講された皆さんも、本当に温かいおひさま

そして、講座を受けることに真剣で、娘が叫んでも熱い雰囲気が変わらず、とにかく集中されていました。



くろーばーさんに会える

少人数で受講できて贅沢

しかもこの熱気…。
完全に焚きつけられた~メラメラ


少しでも時間を見つけて、ボーッとばかりせず、フセン書いて、セルカンして。
セルカンの宿題はまめこさんみたいに、「5個とか~音符ちゃん♪」と言えるくらい、夢中でやってみようガッツポーズ



来月の講座も楽しみです。
くろーばーさん、umiさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
私も、お役に立てるようになりたい。
手帳とセルカンで、そんな自分になれるよう、導いていきたいです 。