あな吉さんの手帳術って何?と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、百聞は一見にしかず。

 

寺嫁まめこさん主催の 『手帳オフ会~~in清水~』 に参加しませんか~アップ

 

 

10月7日(月)11:00~13:00くらいまで
場所:清水区横砂の東光寺

 

☆詳しくは、まめこさんのブログへ→走る人

 

 

 

 

 

 

まめこさんは、「手帳」と「セルカン」は自転車の両輪、と言われているセルカン=セルフ・カウンセリングの講師コースを受講されています。

 

私も先日、セッションをしていただきましたが、ぐちゃぐちゃに絡まりあった悩みがスルスルッと解けて、すっきり~クラッカー

 

 

そして、その気持ちは一時ではなく、継続しているんです。

 

 

こんな魔法みたいなセッションをされるまめこさんの魅力を、文字数の許す限り語りたいところですが、これもまた百聞は一見にしかず。

 

 

語るのはお会いしたときに…。

 

 

 

オフ会、私も娘を連れて参加予定です。

 

 

 

ご興味のある方、お会いできることを楽しみにしてます~音譜