山口家、夏⑤ | 株式会社ビーユーエヌの社長ファミリーブログ

株式会社ビーユーエヌの社長ファミリーブログ

ビーユーエヌの社長ファミリーについて日記を書いています。
6歳の娘『桃子』2歳の息子『福太郎』などが登場します。
大きな意味での『ファミリー日記』なので、
よろしくおねがいします。

今年の夏はほとんど戦っていたのでDASH!

その隙間にほんわかした日々が存在していたことを

忘れかけていました(笑)


↓ 毎年恒例、奈良公園の『燈花会』




息子の保育園の夏祭り。

またまたアンパンマントリオ。





休日の家族でのお散歩。

危ないので、パパとママで前後を挟みます。



↓ 中庭の掃除班。

服着てのスタート。最後全員ずぶ濡れでした。



↓パパとママと3人で見に行きました音譜

帰りにシアタードラマシティの真ん前の31に入りました!