お久しぶりですです(´・ω・`) | ぶんぶん丸日記

ぶんぶん丸日記

ぶんぶん丸日記とは!?

㈱ビーユーエヌ勤務のぶんぶん丸が日々のお仕事ライフやその他の出来事をのんびりとマイペースに更新していこうと思います。

暖かく見守っていてください☆

うわぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(OωO )!?

ひっさびさの更新です遅くなりましたァァァァァァ:(;゙゚'ω゚'):

更新しようと思いつつも何故か更新し忘れるやつがぼくですすみませんでした(´・ω・`;)


さてさて今日は朝から事務所におります(*´ω`*)

最近は出張や夜勤などで自分の机の周りの整理整頓が出来ていなかったので今日は気合いを入れて書類整理していこうと思います(`・ω・´)キリッ

部長と2人でwww

頑張りマッスル(º﹃º )