サブちゃんの実演を観に行く夢をみました。


会場へは静岡市を通って行く、という設定でしたが、私の知ってる静岡駅とは似ても似つかない赤と黄色に塗り分けられた高床式の木造駅舎が出てきました。


翌日もサブちゃんの実演の夢をみました。

場所は不明。


私の夢には知らない場所しか出てきません。と言い切ってもいいくらいです。

知ってるひとは出てくるのに。



さて、サブちゃんの新譜情報(仮)。


『昭和の演歌を聞きながら(仮)/未定』

 → amazon


10月4日、すなわちサブちゃんのお誕生日にリリース予定とのことですが、まだまだ喜ぶのは早いのであります。

こちらのタイトルのシングルが発売延期になり、結局中止になったことがあるから…。