今日はねえ、1996年のサブちゃんの集金旅行(地方公演)の映像を見て楽しみました。


紋付袴で歌う、男・サブちゃん。

鈴木操さんはじめ、たいへん懐かしいバンドメンバーさんのお姿。


司会者さんによるバンドさん紹介もあり。


「サブちゃんの自慢の音の仲間たちをご紹介させて頂こうと思います。

男声コーラスはちょっとお立ちくださいませ。」

「男声コーラス〈ちりめんじゃこ〉の3人を加えました、名手・鈴木操とジャズキングスオーケストラ!」


不覚にも笑ってしまった…

コーラスさんもお顔を見合わせて笑っていらっしゃるし。


もし私だったらどんなユニット名を捏造するかなあ。

これ結構難しいですよね。