9月11日(日) 放送の「ヒロミの八王子会SP」を駆け足で再生して見ました。


ご出演の高橋みなみさんは、以前サブちゃんにクリームかつ丼をすすめられた方でしょうか。

その節はサブちゃんの可愛い仕草を引き出してくださってありがとうございました。

ご恩は忘れません。



今回は、ヒロミさんはじめ八王子会の方々がサブちゃんの60周年コンサート@八王子にサプライズでお出になったご様子が紹介されていました。


ヒロミさんたちの緊張が高まるにつれ私も緊張で口をぱくぱくさせながら見守っちゃいました。


いやあ…

サブちゃんかっこいいわあ…

髪型とかお顔ももちろんかっこいいんですけど、笑顔に、皆さんに花を持たせる優しさに、ハートを射抜かれました。


私も八王子に泊まったことがあるので八王子会準会員になってもよろしいでしょうか…


それからねえ、ベースの方の手元がよく映っていたのもほくほくでした。