今週はねえ、そこそこそれなりにハードな1週間でした。

でも、お手土産を頂く機会が多かったし、ミニストップのハロハロ練乳いちごも販売開始になったし、美味しいからもう一旦心ゆくまで食べて太ったらまた痩せようと思いました。


それから、ひとつ前のバンドさん紹介の音楽を思い出そうとするとふたつ前のが浮かんでくる症状を改善するべく頑張りました。

♪テーレッテレッ テーレッテレッ テッ ジャン·ジャーン!!

よし。



そして明日は。

ぐふふぐふふ。


私は昨日もち米を買って参りましたわよ。

家に帰ってまじまじと袋に描かれている絵を見ると、真っ赤な目の白うさぎが麻の葉文様らしきちゃんちゃんこにねじり鉢巻でお餅をついてました。1羽で。

もう1羽いてくれたらいいなと思いました。