じゃがいもを求めて何年ぶりか分からないくらい久しぶりに入ったファストフード店ですが、なんと心に決めていたじゃがいものメニューがないことが判明。


店員さんも若葉マークっぽく、私は私で勝手が分からないし、ぎくしゃく注文した挙げ句お会計の際にはスマホを全然関係ないところにくっつけて待ってたし、これは思春期だったら家に帰ってから身悶えするところでしたね。危ない危ない。


幸い私は思春期を抜けてるので「不慣れなもので…」とお詫びして、飲み物食べ物1品ずつ頂きました。満腹。



博多座へ向かう道で気付いたのですが、スウェットシャツを着てるひとがすっごく多い!

お若い女性の流行りの服をネットで見てると少し前からロゴスウェットがもりもり出てきてて、へえそんなもんかねえなんて思ってたのですが、中洲川端駅周辺には大勢いらっしゃいました。


私が着てる60周年寿ぎスウェットもその1種やんね?

こうなったらインスタとか始めようかな。

#ぶんスタグラム #サブ活コーデ #街で見つけた36、とか。