昨日のサブちゃんのテレビ、よかったなあ…。音声と映像が合わさったときの伝える力をつくづく感じました。
お話しされるときの表情や仕草からも、サブちゃんのこれまでの内面的な歩みが伝わってきたように思います。
後でもっと本腰入れて見なければ。
ラスベガスで象が3頭出てきた話はちょっと状況がよく分からなかったので詳しくお聞きしたいです。

サブちゃんのジャケットもかっこよかったし。絶対ごしごししないからちょっとだけ触らせてほしいです。ふわって軽く手を載せるだけだから。手ちゃんと洗ってくるから。

靴も素敵だったなあ。
サブちゃん足何センチかな。多分私の方が大きいです。


今日もサブちゃんのテレビありますよね!
それにマツケン&カツケンのマツケンサンバⅡもあるし、マグロに賭けた男たち(途中で北の漁場が流れる)もあるし。
もうどういう風にテレビ見たらいいか分かりません。
忙しいからもうお蕎麦食べようかな。