昨日録画予約しておいたサブ歌を見ようとしたら、テレビショッピングが録画されてました。
たまにあるんですよね。
これは私の住んでいる地域が田舎だからか、本当にサブ歌は放送されていなかったのか。
圧倒的サブちゃん不足。

例年でしたらデビュー記念日かその少し後に新曲が発売されるので、期待を込めて検索してみました。
Amazon によりますと、
サブちゃんの最新曲は、タイトル未定、作詞・未定、作曲・原譲二、編曲・未定とのこと、
発売日は記載されていませんでした。
これはあれですね、
私の中で暫定的に『未定・・・』としとくやつです。

さて、今夜もダウンタウンDX のサブちゃんのとこだけ切り貼りした DVD 見て寝ようかな。
サブちゃんの自慢が可愛いし、松本さんからぼそっと何か言われた女性ゲストさんをかばってあげているのもかっこいいし、そもそもあの番組はダウンタウンさんから何か言われてもいい番組なのに、真顔で話の流れを変えようとしたりツッコミを受けた方を全然関係ないことで褒めたりされてるのがキュートで心癒されます。