なによう お母さんお母さんってー

そんな言うならお母さんと結婚すればいいやんー

というのはともかく(笑)、

新曲A面B面ききまして、

サブちゃんが披露されているご様子がありありと想像できましたね。

両方ともサブ歌で見たような気さえします。

 

A面はテレビっぽい感じ、B面は実演っぽい感じかな。

 

歌そのものもそうですが

伴奏も全然違う雰囲気です。

サブちゃんの歌唱を邪魔しないように、

でもここは下支えするようにつくってあるのかなとか、

ここがすごくサブちゃんっぽいとか、

これはどうしてかなとか、いろいろ思いました。

 

 

で、私が伴奏に参加するとしましたら、

鈴の係にします。

この係。

 

 

あーこっちかな。

 

怖気づいたら鳴らさないので

鳴らない日も結構あるかと思いますが、

よろしくお願い申し上げます。