昨晩のテレビ番組 「ザ・偉人伝」 がよかったので、

ちょい久しぶりにサブちゃんの2008年の特別公演のDVDを見ました。

 

 

いい歌ばっかりだなあ感激だなあと思いながら見ていたのですが、

たいへん失礼ながらどうしても途中で寝落ちしてしまって

『演歌人』のコーナーに辿り着けませんでした。

ねむり病かな。

しかしそのコーナーにとんでって見ることはしない気構え。

あくまで始まりから。

 

今日もう一度チャレンジしましたら

ちゃんと見ることができました。

 

しかし。

2008年でもこちらのDVDはあの「かみさ、すわになった」のほうでして。

私にはやっぱりサブちゃんが何と仰ってるのか分かりませんでした。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら

こっそり私にご連絡頂けませんでしょうか。

 

 

だから今夜はこちらの2008年にします。

オッケー!!