「木梨ミュージック」を見たんですけどね、

木梨さんのお友達が殆ど私の知らない方で、

これは「わしは北島先生しか認めん!!」とかではなくて、

単に私がテレビを見ないからなんです。

私原始人レベルだ…。

原始人明日七草粥食べる…

七草粥美味しい…

 

で、AIさんと仰るパワフルな方が

確か古着屋さんか何かで木梨さんの服を見立ててあげてたと思うんですけど、

そのセーターが昔サブちゃんがお召しだった服とおんなじ雰囲気だったように思えて、

心の中で「雄松伝」のジャケ写かなと勝手に見当をつけました。

 

 

で、さっき確認したら全然違いました。

雄松伝 雄松伝
7,980円
Amazon

 

違いましたがなんとなくエッセンスは感じられませんか?

多分このあたりが私の頭の中でいろいろまぜまぜされてるんだと思います。

山
 
Amazon

 

竹
1,865円
Amazon

 

 

もっと似てるのがあるはず。

でも今休み終わったから… 探せない。