もしかしてサブちゃんはご自身の過去映像はあまりご覧にならないのでしょうか。

 

「ごごナマ」では、

サブちゃんが紅白にお出になったときの名場面を流しますーというコーナーがあり

私はもう何回も何回も見ている映像ですが、サブちゃんは凝視。

それが画面の小窓に映し出されて… 眼福なり。

 

そしてそういうときもサブちゃんはうわー懐かしいですねー照れますなーとか

適当ににこにこしながら口ずさんで見せたりはされない。

かなりガチな感じで、

私には分からない歌唱技術の何かを確認されながらお口を動かしていらっしゃる。

そういうところが大好きですねえ。

 

もしサブちゃんが唾液の多い体質だったら

映像に集中し過ぎてよだれが垂れてたと思いますね。

私がそうだから分かりますね、ええ。

 

 

サブちゃんとレイコさんはそれぞれの立場から「帰ろかな」についてお話しされて、

たいへん興味深かったです。

 

サブちゃん曰く、

  中村八大さんはジャズじゃないですか

  感じ俺に合うのかなっつってやったら、いいねえ!っつって

  なんか別な色が 

  歌い手として徳を得ましたね

  ああこういう歌も俺に合うんだなっていわれて

  何か妙な自信になりました

  最初はこう ♪ドンツァツァ・ズンツァ って in2 だったんですよ

  これ今大トリなもんですからちょっとロック風にガーーーダダダダとでかくやってます

  それでもね何か別な形の色が北島三郎に出たかなっていうのが「帰ろかな」なんです

 

よかったですねサブちゃん!

ということは私もよかった!!

やったーやったー!!!

 

このお話をされるときのサブちゃんの身振り手振りはたいへんキュートで、

歌を確認されるサブちゃんはかっこよかったし、

いい番組です。