私は、このCDを買う!

予約して!!

絶対にききたいから!!!

 

 

売り上げの順位みたいなのも上がってほしい!

どこでどうやって買えば反映されるのか!

 

あら情熱が溢れてゴリラ口調になってしまいましたわゴッホゴッホ。

 

 

「風雲太鼓」は必ずきくとして。

 

12月30日(日)に放送予定の『第60回輝く!日本レコード大賞』に、

サブちゃんがお出になるとか。

過去の大賞受賞者が歌われるそうで、その中にサブちゃんも。

ぐふ。ぐふふふ。

ということは、あの歌をご披露ですね!

♪でっでーてれれれれれれー でっでーてれれれれれれー

 あーああーあーああー …

北海道ってめちゃくちゃ寒いじゃないですか。

北海道開拓関連曲は寒くてお腹が減ってて死にそうに疲れてて

正直きくのがつらいです。

でも頑張ってききます。

星野哲郎さんの独特の詞の世界…。

 

サブちゃんがほっぺたの粉瘤を切ってもらって(という私の推測ですが)

でっかいガーゼを当ててテレビにお出になっていたのは

♪でっでーてれれれれれれー でっでーてれれれれれれー

 あーああーあーああー …

の頃だったか「北の漁場」の頃だったか。

でっかいガーゼのままステージに立たれたサブちゃんかっこいい…。