新・BS日本のうた」、今日は大江裕さんの爆裂「与作」をききました。

 

これ会場で拝見しててすごかったんです。

 

はじめは先輩方もへいへいほーコールをしたりして

優しく見守ってあげてたんですね。

大江くん、きっと思いがみなぎっていらしたんでしょうね、

♪与作 与作 のあたりからどっかーん!!といっちゃって、

先輩方も、ちょ…ってなったんですけど

もういいわそのままいけ!みたいに笑ってらしたのが

すごくいい感じだったんです。

2回目の♪与作 与作 以降は、

うわー大江くんが爆発する!って思いました。

いい!すっごくいいじゃないですか!

 

コーラスさんもいい感じ!

田中さんも… もしかして「はーい!」ってシャウトされるかな、

いや、する訳ないですよね。うふふ。

田中さんいろんな楽器吹いて口痛くないかな、

なんて思ってました。

 

 

それで、今日録画したのを再生してみたら。

どなたか「はーい!」って言ってません?

鈴木操さんがシャウトされてたところ。

録画されてる方確認してみてほんとに!!

 

ちなみに現在私の手元で再生できる中でのマイ・ベスト・与作は、

増上寺のあれですね。

大江くんおききになったことがあったらいいなあ。

うわっ私若干キモッ。