休みじゃ…

昼寝してしもうた…

 

昼寝中に見た夢の中で格言めいたものを強めの口調で教えられました。

「知恵とち○ち○ 要るときに出せ」ですって!!

今の私へ天からのメッセージなのかなあ…。

こういう単語はあまり口に出さないし、ましてや書かないのですが、

せっかくなので忘れないように書き記しておきたいと思います。

失礼いたしました。



さて。

毎月FCの会報を楽しみにしています。

作り手さんの個人名は明記されていませんが、

なんとなく雰囲気がかわったときには交代されたのかなとか想像しちゃいますね。

 

10月号は、函館のホテルの窓辺で撮られたサブちゃんのお写真がよかったです。

ジャケットの中にお召しになったTシャツと表情の対比に萌えますなあ。

それから、ズボンはどうなっているのか。

 

この感じのお顔はどのような感情のときなのかいろいろ想像してみましたが

全く分からず数時間過ごしました。

ちょっと怒っていらっしゃる…のか…?

 

昼寝から目覚めてひらめきました!!

こちらですよ!

 

 

こちらのジャケ写のお顔の2019年版ですね!

 

というわけで、正解はかっこいいお顔でした。