秩父市に「新・BS日本のうた」の公開収録を観に行って参りました。
サブ活史に残るショウでした。
アイラインとマスカラを省略していってよかったです。

博多座で「玉座」にお掛けになって歌われたあの公演、

それから特別公演大千穐楽に次ぐくらいのボロ泣きでした。

で、終演時刻が30分くらいのびて、
9割方だめかと思ったのですが
走りに走ってなんとか予定していた特急に乗れました。
秩父市にふくらはぎ落としてきたかと思いましたが、
車内で確認したらなんとか両方くっついていたのでよかったです。

自分の覚えのために今日のことを文章にして残しておきたいのですが、
放送前に全世界に発信することはできないので、
どうするかちょっと考えてみようと思います。

お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。