サブちゃんの新曲いいですねえ。

カップリング曲もいいですねえ。

 

あ、私最近のサブちゃんの曲で好きなのは

「さだめ道」「港雪」なんですよー。

新曲とカップリング曲もいいなあ。

 

 

さて、私はそこそこ長くサブ活を続けてきましたが、

ここ4~5年はデブ活にも力を入れて参りました…。

もうね、無残なものですよ。

本当にやばいので、プロテインを摂取し始めました。

肉体改造なるか。

怒ったら上衣がビリビリビリー!!ってなる漫画、

あそこまでは目指さないですけど、

もうちょっとなんとかしようと思っています。

プロテインはおいしくない、というか味わいたくない感じなので、

溶けてないけどダマごと丸呑みしています。

プロテインの分だけ太るんじゃないかというのが目下の心配事です。