オープニングの音楽が流れはじめて…

ちょっと頭の中が混乱してしまい、

どんな気持ちできいたらいいのか分からなくなりました。

これは以前にもあったことで、

私に音楽的素養がないことに起因しているんだと思います。

えっと、えっと…と思っているうちに「道遥か」につながって、

ああ私にも分かるのが始まった…って思います。

 

今のオープニングは多分何回もきいてるはずなのですが全然おぼえられなくて、

私はほんとに音楽が分からない人間なんだなと思います。

できればDVD等に収録して頂いて、繰り返しきいてみたいです。

 

 

「道遥か」ではサブちゃんが歌詞がちょいもにゃもにゃになっちゃったのですが

大江くんがしっかりカバーして、

その後歌いながらあたたかく生き生きとした笑顔を見合わせていらしたのをみて、

ああ尊いなあと思ったら涙が出てきました。

1曲目から泣くの巻ですよ。