GODmake撮影 | 2児のママand読者モデル♥︎ふぁっしょんぶろぐ♥︎by新海蘭子

2児のママand読者モデル♥︎ふぁっしょんぶろぐ♥︎by新海蘭子

日常、息子、code、遊び、ダイエット、レッスン、仕事の事を時間のある時に自己満で書いていきます(^^)

月曜日撮影へ行かせて頂きました(^o^)


offshotのせます☆
{8D158E42-BE2C-4BB7-AAB4-108E74C26306:01}

{C78987E8-BBA5-4F0A-B6DC-67C57E1724C4:01}

{BB0C867C-489F-49EF-9C38-B80E0430B772:01}

{71616264-2E67-4BC5-A89C-2E8B0A1DAE59:01}

{B5A6959F-F652-42BC-BCC1-9D108C645CAE:01}

{441E45E4-1A1E-41FC-96A0-4719CC29BD69:01}


ふとした瞬間↓
{E1AA999E-02C0-46F3-87F4-1A745583D55A:01}

今回もありがとうございました♡

upされたらまた紹介させて下さい(^ω^)







夏はとにかく遊びたくて遊びたくて仕事一切入れませんでした。

だから1ヶ月半振りの仕事は楽しかった♪

やっぱり撮影は楽しい♪



てかぶっちゃけやめようとも考えていた。

年齢的にもだし雑誌の休刊も相次いで読モの露出の場が減ってきてギャルへの需要も今は無い。

その上私は実力も無けりゃ人脈やコネもない。自信だけはある笑この無駄な自信はなんなんだろう笑

多分30までは頑張ると思う私