久しぶり過ぎるjobへいざ! | 2児のママand読者モデル♥︎ふぁっしょんぶろぐ♥︎by新海蘭子

2児のママand読者モデル♥︎ふぁっしょんぶろぐ♥︎by新海蘭子

日常、息子、code、遊び、ダイエット、レッスン、仕事の事を時間のある時に自己満で書いていきます(^^)

おはようござま!

出勤なうだよ~

今日はGODmakeの撮影ですです。

久しぶりの撮影はウキウキしますねラブラブ
心躍る(*/▽\*)

また撮影風景とかupしますね~(^ν^)






隣の方が寝ていてこっちに傾いてきます。

私はそんな時は抵抗なく肩で押してやる人です。笑
もしくは体を前にそらしてよっかかれないようにしてガクッとさせます。笑



横に来る人ってなんなんだろう。
私電車で寝ても前のめりになって横に傾かない人なんだよね。

っていうどうでもいい余談でした!笑



では撮影頑張ってきますべーっだ!


{B33EA8F2-8BF4-47C2-B001-CCB790C774D7:01}
↑最近大好きなモデルさん♡