ダイエット最終日の夜 | 2児のママand読者モデル♥︎ふぁっしょんぶろぐ♥︎by新海蘭子

2児のママand読者モデル♥︎ふぁっしょんぶろぐ♥︎by新海蘭子

日常、息子、code、遊び、ダイエット、レッスン、仕事の事を時間のある時に自己満で書いていきます(^^)

書くの遅くなりました。
ちょっと今日色々とありました。。

すいませんすごくプライベートですので本題に入ります。



体重でした。
{7830CE1E-B023-4BEF-91B8-A1B935887F62:01}

この1週間で初。

夜の40kg台

いえいっ!


数百gまだ重いけど、とりあえずはやや元の体重に戻りましたよって事ですね。

結果2キロ減

後1キロ。。悔やまれるけど。。
さつまいも食べなければ違った取り入れて思う。


脂肪燃焼スープダイエットは終えましたがあとは見た目をこれから筋トレ取り入れて頑張ります。

明日は好きな物食べます!

もちろん食べ過ぎないように

この1週間が無駄になるのだけは避けます。


また合間を見て脂肪燃焼スープダイエットはやりたいと思う。
多分、自分に合ってる!