やっぱりJRの駅員はむかつく | 2児のママand読者モデル♥︎ふぁっしょんぶろぐ♥︎by新海蘭子

2児のママand読者モデル♥︎ふぁっしょんぶろぐ♥︎by新海蘭子

日常、息子、code、遊び、ダイエット、レッスン、仕事の事を時間のある時に自己満で書いていきます(^^)



土日、いろんな事有りました。



土曜日われいちぇるとHARLEM行ったんだけど


兎に角楽しかったよ?



めちゃめちゃ飲んだのよね!


れいちぇるヌビアンのスタッフと途中で帰ったのw
私一人んなってw







家着いたの11時過ぎてからなんだが

それがね、錦糸町のトイレにバックまるごと忘れてw


駅に届いてたから良かったけどさ、
まあ金わ抜かれてたよね

駅員がむかつく奴で
バックに身分証系全部入ってて携帯しか持ってないのに身分証明出来る物がないと引き渡せませんって喧嘩売るような顔して言うんだ

で、どんなバッグか見せてもくんねーし


ぢゃあ黒のバッグなんですけど色だけ教えてもらえます?
言ったら

はい黒のバッグですけど身分証ないと無理ですとかほざきやがって



旦那に言ったら文句の電話してくれて

もっかい行ったら言う事聞いてくれて

紙に名前と住所書いたのと保険証と照らし合わせて本人だと確認出来まして無事バックわ返ってきました。



最初からそうすれば良かったんぢゃないの?

全部バッグに入ってんのに家から住民票とかパスポートとか持ってきてまた来いみたいな態度!

くそ腹立つ

PASMOもバッグだから家にも帰れねーづーの!

駅員てさ、みんな性格悪くね?
あ、JRの駅員ね。

あーーーむかつくむかっ



とりあえず、旦那に怒られた。

だらしないと




気を付ける。


photo:01


ミリに久しぶりにあった♥


photo:02


photo:03



photo:04




最近やたらローラに似てるって言われて喜んでる私でした( ̄▽+ ̄*)
iPhoneからの投稿