焼き肉ランチ | ぶんのブログ

ぶんのブログ

次男の成長日記と御朱印集めのことを書いてます。あまり更新してませんが宜しくお願い致します

今日は私も次男もお休みを取っていたので、午後から娘が年休を取って、次男の「卒業&就職祝い🎉」で、焼き肉ランチを奢ってくれました😆😆







とてもとても美味しくて…✨

次男は帰りの車の中で眠ってしまいました照れ照れ

毎日 たった5時間かもですが、立ちっぱなしで ずっと洗い物してます。

気疲れもあると思いますショボーンショボーン

なので帰宅してからもゆっくり眠らせました。

次男は明日も休みなので、ゆっくりしてほしいと思いますニコニコ


今日の福岡県は「どしゃ降りの☔」で、桜も少し散っちゃうかな…ショボーン

週末暖かくて満開になった桜🌸







私は花が「目に入らない女」ですが笑い泣き笑い泣き

満開の桜はやはりキレイなので さすがに目に入りますおねがいおねがい


マイナス思考なので「桜🌸をあと何回見れるんだろう」と、つい思ってしまいますがショボーンショボーン


を大切に

周りの方にへの感謝✨を忘れずに生きていこうと思いますニコニコ