こんばんは。ぶんです。


今日の浅草はとてもキレイです。


簿記と柔整と彩りある会社経営


桜も満開♪

簿記と柔整と彩りある会社経営


そう♪

今日は浅草の韓国料理のお店で

CANのお花見です。


窓から見える満開の桜に圧倒されてます!


簿記と柔整と彩りある会社経営


パンチャン最高!


簿記と柔整と彩りある会社経営


ふじもんも最高♪


簿記と柔整と彩りある会社経営


カムジャタン最高!


簿記と柔整と彩りある会社経営


ふじもん最高!


簿記と柔整と彩りある会社経営

トッポギからいけど美味しい!

簿記と柔整と彩りある会社経営


ということで・・・関東一本締め!


簿記と柔整と彩りある会社経営


お店で記念撮影!


簿記と柔整と彩りある会社経営


アサヒビールの前で記念撮影!


簿記と柔整と彩りある会社経営


そして桜の下で記念撮影をしました♪

簿記と柔整と彩りある会社経営


皆今日もありがとう♪