こんにちは。ぶんです。


今年もCAN恒例の”感謝祭”を昨夜行いました。

準備してくれた皆さん

参加していただいた取引先の皆さん

本当に今年1年間ありがとうございました。


当社では忘年会ではなく”感謝祭”と呼んでいます。

例年はカラオケ大会、WIIゲーム大会を開き

楽しい宴会を行うのですが、

今年はカラオケなし、wiiなしの感謝祭を決行!


飾り付けも、料理も、プレゼントも全部手作りの

感謝祭を行いました。


会場入り口には今回幹事の女子メンバーが

皆さんをお出迎え!

前日も遅くまで打合せをし、

本番当日も朝から準備をしてくれました。

ありがとう!


簿記と柔整と彩りある会社経営


最初の1時間は食事とお酒を楽しみながら

企業紹介&メンバー紹介


簿記と柔整と彩りある会社経営

ゲームはもちろんハイテンションな

長ラン姿のガク~♪

ガチャピンが司会です。


簿記と柔整と彩りある会社経営


秘密ですが

ガチャピンの正体をお見せします・・・


簿記と柔整と彩りある会社経営


二人とも良く頑張りました!

最後はスタッフ全員で記念撮影♪


簿記と柔整と彩りある会社経営

皆忙しい中集まりましたが楽しかったですね。

カラオケなし、WIIなしでも

大爆笑の2時間30分でした。


来年も新しいメンバーが増えますが

また、楽しみながら前に進んでいきましょう♪