桜咲いた | 花とわんこの手芸男子

花とわんこの手芸男子

玄関先でガーデニングしてます。わんこ三匹と暮らしております。
手芸やお花が好きです。お仕事でブログをやっている方申請ご遠慮ください。ゆっくりですが、春は記事が多くなる事多いです。

仕事、3月までの契約で

次が決まっていなくて、11月くらいから

就職活動をしていました。



4月1日からの採用も決定

新しい場所での勤務。


仕事内容は元々やっていた

福祉の仕事に本格的に復帰します。

(今も福祉なんですけどね)


自宅から、徒歩や自転車圏内なので

嬉しい限りです。


この仕事をずっと続けてきて

よかったなぁと、思っています。


これまでちょっとだけ離れた位置で

福祉の仕事をしていたので

少しずつ再勉強しながらやっていきます。


花は咲いて、そして実って

また種をまいて、芽が出ての繰り返しをしながら

人は強くなっていくのだと思います。

花を育てる事と同じように

一本の糸から、編み物ができあがるように

こつこつとやっていきますね!!



小さな苗から、育て上げた白ダブルのクリスマスローズ

いっぱい花が咲きました。