☆大神ファームで大野耕生先生のセミナー☆ | 花とわんこの手芸男子

花とわんこの手芸男子

玄関先でガーデニングしてます。わんこ三匹と暮らしております。
手芸やお花が好きです。お仕事でブログをやっている方申請ご遠慮ください。ゆっくりですが、春は記事が多くなる事多いです。


昨日、23日(土)に
大神ファームのイベントで
ローズスタイリストの大野耕生先生の
セミナーに参加しました。

花ときどき、うつの手芸男子(元 わんこと文聞)

バラの愉しみ方のトークと、バラの栽培で力んでいる人に
やさしくアドバイスを下さいました。

ガーデンウォークでは
様々なタイプのあるガーデンの中で
バラの不思議な生態についても
花ときどき、うつの手芸男子(元 わんこと文聞)
お話をしていただきました。
まさにバラの貴公子ですね。
(バラは自宅のフォース・オブ・ジュライ)


花ときどき、うつの手芸男子(元 わんこと文聞)

趣味の園芸を持っていって
サインを頂いちゃいました。

素敵な方でした。

我が家に今咲く花の中で
一番先生のイメージに近い
色の花

「ビオラ ももか」

花ときどき、うつの手芸男子(元 わんこと文聞)