アカン状態 _('、3」 ∠ )_ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



北海道旅行行った時札幌で見つけた良い感じの服屋さんが仙台にもあると知ってよっしゃ!!!ってなりましたゆんですヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと形とか色とか変わってて私好みなお店だったんですよね



ただ札幌の時は時間もなくてビビッと来たものだけ即決ですぐレジ行ってお買い上げしてお店を去ったので、中をろくに見れずちょっと後悔してたんですよ



なんですが



ダメ元で、どこが仙台から1番近いのかなー札幌になるのかなー(;▽;)なんて思いながら検索したらまさかの仙台にも店舗が



しかも東北唯一というびっくり



駅前辺りにあるらしいので今度ゆっくり見れそうな時に行こうと思います😊ルンルン



そして……



ただ今気持ちがどん底に落ちてましてね、やや鬱気味状態となってしまってて( ˊᵕˋ ;)



ここ最近の中で1番ちょっと……という状態でろくに話も書けなそうなので今日はここで失礼しますねネガティブ



多分明日の朝になれば多少マシにはなってると思う……というかなっててほしいな



ということで



皆様は良い夜をお過ごしください🍀