北海道のネイルどうしよう問題 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



北海道にネイルをしていこうかなと考えてましたゆんです💅



とはいえどんなのにしようかなーとぼんやり考えながらネット見てたら、北海道行くの楽しみすぎて鮭のネイルしたー!🐟って方がいて



割とリアルな鮭といくらの立体ネイルでおっ、おぅ………ってなりました……



今回は長さ出しや立体は旅の邪魔になりかねないので塗って、やってもネイルアートかシールかあまり凹凸のないものにしようかなとは思ってるんですよね



で、北海道で何かって考えた末、シマエナガさんがいるじゃない!と思いついたんですよ^( 'Θ' )^



シマエナガ描いたことないし試しに紙に描いてみたんですよ



スズメの成れの果てになりました



シマエナガ難しいですね……



早々に心折れかけましたよ



ちょっと下膨れな丸書いて目とくちばしと羽としっぽ書けばそれっぽくなるかなーと思ったのに、全然違う何かになりましたよ



もじ仮に描けるようになったとしても、利き手では無い左手で右手のネイルに描くとか絶対無理よだれ



かといって他に描けそうな北海道の何か無いんですよね……



何か早めに考えてデザインまとめないとなぁ(´Д`)