映画見てきたよ~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は母も病院で終わった時間お互いいい感じに合ったので映画見てきましたゆんです🎥



今日はこれ観てきましたよ~ニコニコ




ラストマイル



母がMIU404好きでこれにも出てくるから観たい!ということで観てきましたニコニコ



まだ始まったばかりだしネタバレすんのもアレなのですが……



思ったより出なくて残念がってましたね( ˊᵕˋ ;)



もっと出ると思ったのに!との事ですw



話自体はまぁ面白かったかなー



あと映画がどうというよりも配達員さんやオンラインショップの荷物振り分ける方々本当に大変なんだなって……



いつもいつもご苦労さまです🍵



そして終わってから気づいたけど私珍しくポップコーンの写真撮り忘れてたわガーン🍿



今回もおなじみLサイズのキャラメルと塩のハーフ&ハーフにしましたニコニコ



やっぱり2人だと無くなるの早いですねw



でもまだお腹いっぱいだわ煽り(←お昼ご飯食べ過ぎ)



帰ったところでお腹いっぱいで晩ご飯食べるどころか作るのも……昇天



7時過ぎにやり始めたいけどそれだと色々やんや言われて面倒なのでね……



家に帰るまでに少しでも消化しますように……🍿