美味しいランチからの | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日のお昼は豪華でお腹いっぱいになりましたよゆんです(*´꒳`*)



今日は叔父一家と祖母は温泉に泊まりに行くのでね、お昼すぎに仙台駅に送迎バス来るからお昼は駅近辺で食べるとなりまして



私も一緒にお昼食べに行くか?ってなったので、お昼ご飯一緒に食べることにして急いで支度煽り



んで食べてきましたよ~ニコニコ




牛タン~ヾ(*´∀`*)ノ✨



しかも普通のよりもランクのいい部位でとろろ付き✨



普段だったらこんな贅沢なの頼めませんが、みんなと同じでいいよなって言われこちらになりました



んまかったぁ酔っ払い飛び出すハート



とろろってご飯進むじゃないですか?ペロッと食べちゃったわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



叔父がこの牛タン好きなのでね、おかげで私もご相伴にあずかりましたわ✨



お昼ご飯食べ終わったあとはみんなは送迎バス乗り場へ行って私だけ帰宅して体休めてましたふとん1ふとん3



元々今日体調イマイチだったのでね( ˊᵕˋ ;)



美味しい物食べたい!の一心で一緒に食べに行き、美味しい物食べて幸せ~なし持ちで家まで帰れたようなものだったわw



ただね、帰りのバス乗ってウトウト~ってしてたら急に雨大降りになってきてガーン



もちろん傘など持っておらず



最後はびしょ濡れで帰宅でしたけどw



洗濯物も干してたから急いで取り込んでから休憩しましたわ



今日は夜は母と食べに行くのでねウインク



それまでまたお腹を空かせねば( *˙ω˙*)و