CLIOとシュウウエムラでピンク×ブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝から暑くて溶けてますゆんですι(´Д`υ)



せめてあと5度気温が下がってくれれば過ごしやすいのに……



メイクしてるうちからメイク崩れていってる気すらしますよ滝汗



メイク崩れ防止のミスト?とかやった事あるけど私には合わなくて使えないし……



もういっその事ノーメイクで許される世界になって欲しい🌍



そんなアホなこと考えながら病院向かいました今日のコスメは服の色に合わせて色選びしましたよ



今日のメイクはピンク×ブルーメイク



使ったのはこちら




CLIOとシュウウエムラのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



下段右から3番目をアイホール全体に



上段右から4番目をまぶた全体に



ブルーを目の際っきわにアイライナー代わりに



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めて



雰囲気こんなです




今日はブルーやや抑えめにしましたが、目の際にやっただけでもかなりの存在感ですねニヤニヤイイ✨



ピンクはメイク崩れでもそこまで目立たないで無難かなーなノリで選んじゃった(°ω。)



そんなメイクで



治療ガッツリしてもらって頭痛楽にしてもらってきたいと思います( ᐛ )و