MARY QUANTでライトイエロー×ライムグリーンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



暑くて支度してる最中から軽く汗ばんでましたゆんですチーン



と……溶ける…………



暑いけどエアコンほどじゃないからと扇風機つけてましたがやっぱりだめね昇天



元々今日雨の予報だったのに降ってないから湿度も高めなのかも🤔



てか今日あれだけ雨な予報だったのに降ってないって私らいつも会う度雨降る人間としては奇跡に近いんですけど驚き



雨から晴れになった代償に何か悪いことが……なんて事が起こりませんように……



そんなお天気にやや驚いてます今日のコスメはネイルの色に合わせて色選びしましたよウインク



今日のメイクはライトイエロー×ライムグリーンメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONとMARY QUANTのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、Boricaのメタリックエメラルドグリーンのマスカラ



ADDICTIONのライトグリーンをアイホール全体に



イエローを加減しつつまぶた全体に



ライムグリーンを二重幅に



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めて



雰囲気こんなです写真は手荒れが悪化してしまったので割愛しますね赤ちゃん泣き



ほぼ見たまんま発色ですが、ADDICTIONのはクリームタイプでそこまでしっかり色づかないのでベースカラー&コントロールカラーとして使いましたニコニコ



イエローもライムグリーンもラメというよりメタリック感のある色なのでつやつやな目元になっておりますよニヤニヤ



そんなメイクで



ちょっと歩いてお腹減らしてから友達と合流したいと思います(ง ˙˘˙ )ว