ADDICTIONとNARSでライトグリーンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



外微妙に蒸し暑くてこれは気づいたら髪の毛爆発してるやつだなと確信しましたゆんです💣



湿気で髪の毛広がるわうねるわのくせっ毛なのでね~



体調的にも髪的にも湿度は天敵です真顔



どうせなら髪結んで来るんだったな~



とりあえず雨は降らなそうだから傘持ってきて無いけど大丈夫そうかな🙄



そんな湿度が気になっちゃってます今日のコスメは癒しのグリーンを選びましたよ



今日のメイクはライトグリーンメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONとNARSのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、マジョリカマジョルカのグリーンのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



エメラルドグリーンを二重幅にしっかりと



ライトグリーンを重ねてまぶた全体に



雰囲気こんなです




実際もう少しエメラルドグリーン濃くしてますねキョロキョロ



エメラルドグリーンがマットカラーなんですが、上からNARSのライトグリーンラメを重ねてるのでマット感そこまで無いようにしました



角度を変えると




ちゃんとラメキラキラニヤニヤ



そんなメイクで



ちょっと家抜け出して心の平穏保ちに行きたいと思います(((ง  ˙-˙  )))ว