七夕だったんですね | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



テレビで七夕が~と言ってて一瞬ん??ってなりましたゆんです



仙台の七夕は8月だから7月7日の今日が七夕と言われてもピンと来なくも無いけど、あっそういえば?くらいなんですよね( ˊᵕˋ ;)



ステラおばさんで書いた短冊も8月の時にでも飾るのかなーとしか思いませんでしたし



街中行っても七夕飾りなんてごく一部しか飾ってないですからね~



7月下旬から8月入ってすぐくらいに七夕飾り用の竹がアーケードの中に横たわり始めてあーそろそろかーってなりますね🎋



そういえば吹き流し風のピアス作ろうって数年前に材料買って結局作らず今に至るなぁ……(´-`).。oO



その材料の1部は他のアクセサリー作るのに使っちゃってますしよだれ



今年こそ作るか~って考えたものの、今年はイベントのために色々作らねばなのでそれ作ってるくらいならさっさとイベント用の作れってなるなと



また来年~ですねよだれ



ちなみにこの間作ってた人魚の尾ひれ使ってイヤリング作ったんですが、まさかの片方失敗してしまい今片方だけしか作れてないという状態に……







もう片方は後日に……、その代わり色違いの方を今度は失敗しないように作りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



とりあえず失敗したのはバラしてビーズとパーツ回収しておかないとな(´Д`)