心の目で見れば…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



なんかもう色々疲れましたゆんです



主にメンタルが



そんなところに軽い熱中症になりいつの間にか怪我もしてるしでダメージ上乗せですよ



もーほんとやだ(´Д`)



今度友達に会う予定なので色々話聞いてもらうと宣言してましたが、なんだか色々あり過ぎて話すの申し訳なくなってきました……



なので愚痴るより美味しい物食べてイベントの話して日常から少しでも逃れてこようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



さて



今はそうはいかないのでイベント用のアクセサリー作りにとパーツをね



例えばここにお花の花びらのパーツがあります🌸




これにちょちょちょいと手を加え加工して……



こう




ちょーっと人魚の尾ひれっぽく見えなくもなくもないでしょ?🙃



ほら




心の目で見ればそれっぽく見えるよね!?真顔



これだけじゃちょっと……という方にはこちら




人魚のウロコパーツを傍に置けばさっきよりは見えるでしょ?!🧜‍♀️



と、自分に言い聞かせながらちまちま加工してパーツ作ってました



これをパールやカットガラスと組み合わせてそれっぽくしてピアスまたはイヤリングにしようかなと検討中です



ちなみに人魚っぽい?のはこんなのも作ってみたんですよ






ブレスレットなんですけどね、ワンポイントに人魚のウロコパーツを使ったんですが裏も実は……





ちょっといじってクラゲを仕込みました(:]ミ



なので一応リバーシブル仕様になってるんですよ



刺さる人には刺されー!!のお気持ちにっこり



今日パーツ買いに行った先の馴染みの店員さんにもイベ出ちゃうんだと言ってしまったのでマージで後に引けない状態になったのでねオエー



きっと誰か1人位には目に留まる!といいな!って言い聞かせて作らないともう何が正解なのやら……



同じイベに参加する作家さん達はもうマジでプロじゃんの域の方々だからXとか覗いちゃうとさらに自信喪失しちゃうのでね……ネガティブ



友達と励まし合いながら(とはいえ友達の作るのもめちゃくちゃ可愛いから比べ物にならない)作ってました



誰か私に自信と度胸をください……笑い泣きw