夏はキラキラしたくなるよね(物理) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日で何とか色々済ませましたゆんです



何か忘れてる気がしなくもなくもないけど覚えてるものは済ませてきましたね



めちゃくちゃ歩いたから足パンパンですよ🐾



でもハンドメイドアクセサリーの資材も買えたしこれも……










H&Mの上にある映画館に立ち寄ってビートルジュースのフライヤーあるかなーって見たものの無く、下に下がったらまたSALEの文字が見えたのでね



ちょーっと立ち寄ったら、ずーっと買おうか買わまいか迷っててでもやっぱり欲しいけど……って思ってたラインストーンのピアスが対象商品だったので即決しました✌︎( ˙-˙ )✌︎



あとシェルのピアスはたまたま見つけてにっこり



友達に写真送ったら、○○っぽいよwって返ってきたのでイメージに合ってるみたいです笑



このラインストーンのはもういっその事自分で作るか!?とまで思って試行錯誤してダメだったって品だったから今回買えて良かったわー✨



やっぱり夏はさ、特にキラキラギラギラしたいじゃない?



これ見せつけるために髪も結んでギラギラさせながら闊歩したいと思いますニヤニヤキラキラ