エクセル サナでピンク×ブルーラメメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日はちょっとお出かけのゆんです



なので支度してたんですが……



眠過ぎてぼーっとしてやってたら右眉毛半分消えちゃいましたゲロー



あっ……って気づいた時は右眉毛半分さよならしてましたよだれ



なんてこった……



誤魔化そうと頑張ったけどすぐボロが出そうですね……



なので前髪でどうにか隠れないか試行錯誤してましたが無理っぽいわーオエー



そんな朝から人相変わってしまいました今日のコスメは服の色に合わせて選びましたよ



今日のメイクはピンク×ブルーラメメイク



使ったのはこちら




エクセル サナのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトピンクをアイホール全体に



ピンクをまぶた全体に



重ねてブルーラメをまぶた全体に



くすみピンクをまぶた目尻にしっかりと



アイラインは切り長めに



雰囲気こんなです




今日はあっさりめなメイクですが、角度を変えると




ちゃんとブルーラメがニヤニヤ



なのでピンクメイクと言うよりライトパープルチックなメイクになっておりますね



アイメイクは綺麗にできたというのに右眉毛……時間よ戻れ………



そんなメイクで



銀行やら足りない資材やら買ってきたいと思います(ง ˙˘˙ )ว