必ず戻ってきてくれるピアス | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今朝毎日つけっぱなしにしてるピアスのヘッドが無くて焦りましたゆんです(´Д`)



これだけが刺さってる状態で




玉の部分が耳の後ろ側になるので正面側が無い状態



病院行く支度してる時に気づいたんですが、寝起きの時はあったはずだから絶対この家の中にあるはずだけど探してる時間がもうない~ってギリギリまで探して無くて



帰宅してからも結構探したんですが見つからず、ちょっと落ち着いてからまた探し直そうと一旦諦めたんです



このピアスよくヘッド家の中でも外でも無くなるけどいつも見つかってて元に戻ってくるから大丈夫!特に今回なんて絶対家の中なんだし見つかる!って



そう思って一旦諦めたんですよ



で、ピアスのことが頭から抜けたタイミングで廊下で何か踏んだんです



ありました凝視





カーペットの柄のところにコロッと落ちてました凝視



私そこ何往復もしたし何なら這いつくばってライトつけて探して無かったのに、急に現れましたよ



とりあえず見つかって良かったぁと一安心えーんキラキラ



この時期左耳の2個あるうちの1つの穴がすぐ塞がりがちになるので刺しっぱなしにしておかないといちいちブスっと刺す感覚を味わう事になるんですよ(´Д`)



まぁそのくらいの痛みは痛みのうちに入らないからそこまで気にしないけど毎回それ味わうのもねぇバイキンくん



って事で刺しっぱなしにしてるんですがたまにこうやって脱走するんですよね~( ˊᵕˋ ;)



とりあえず今回も無事見つかって良かったですニコニコ



いつもスクリュー緩んでないか細かく気にしてるけど、またこうなるのも大変なのでさらに気をつけて過ごしたいと思います滝汗