完全ダウン | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝からぐったりんぬなゆんですチーン



恐らく原因は昨日炎天下の中歩いたことかなと



日差し強くて暑い中歩いてるとだいたい半々くらいの確率で翌日ダウンしちゃうんですがダメな方に転がりましたね



時間が経てばいくらか楽になるかなーと思ったんですが、逆にどんどん悪化していっちゃってこりゃダメだと昇天



今は薬飲んで冷えピタ貼ってOS-1飲んでやり過ごしてました



明日は私の収納棚やら見に行く予定なのに行けるか心配だわ……



とりあえず今日は横になって休むとします悲しい